FC2ブログ
チャットレディーって?はコチラ

無料動画サイトの危険性 - まる見え!着衣尻のパンティライン-ピタパン尻フェチ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画サイトの危険性

どうも、尻フェチ丸です。

皆さんは無料の動画サイトを利用したことはないでしょうか?
その中には無料アダルト動画サイトも数多く存在します。
でもですね、実は無料アダルト動画サイトってとっても危険なんです!

今回はその無料アダルト動画サイトの危険性についてご説明させていただきます。


何故無料のアダルト動画サイトは危険なのか?


確かにユーザーからすれば有料のものが無料で見られる訳ですから、助かるし楽ですよね。
家に居ながらにして、フェチに近いものがアレばラッキーですしね。

でも、ですよ?

冷静になって考えてみるとおかしいと思いませんか?
著作権違法を犯してまで、自分の貴重な時間と労力を割いて無料のアダルト動画のサイトを運営する。これって運営者からしたらリスクしかないですよね。

と、言う事は、別の狙いがある訳です。

そう、

鋭い方ならもうお気づきかと思います。


何らかの方法でアクセスしたユーザーからお金を徴収すること。


これが狙いなんですね。
こう言ったサイトで主だった手法は以下の2つです↓

●騙しリンクを活用していくつもサイトをアクセスさせ、有料サイトに誘導・登録を促すサイト
●ワンクリック詐欺などの架空請求や、ウィルスを組み込んでくる違法なサイト

それでは、それぞれどう言った内容なのか見ていきましょう。


騙しリンクを活用して有料サイトに誘導するサイト


騙しリンクとは、表示されている動画を再生しようと思ったら、全く関係ないサイトに飛ばされ、
目的の動画に辿りつかないどころか気づけば有料サイトへの登録に進んでいる、
と言う仕組みです。

結局のところ有料サイトへ登録しないと見れないと言うパターンです。

とは言え登録は任意ですし、その動画が見たいのなら登録もアリかとは思いますが、
たった1つの動画を見るために、数多くある有料アダルト動画サイトの中から、自分の趣味傾向を考慮して動画サイトを選ぶ、と言う機会を失ってしまいます。
結局目的だった動画がハズレで、登録したサイトもまったく趣味に合わないサイトだったら目も当てられません。
例え当たりであっても、なし崩し的に登録したサイトを使い続けるよりも、自発的登録したサイトの方が満足度は絶対高いです。

他にも、騙しリンクでたらい回しにされた時間や労力、無料キッカケで始めたことが気付けばお金がかかったと言う予定のない出費。
こう言ったデメリットを持っているのがこの手のサイトのパターンです。



ワンクリック詐欺などの架空請求や、ウィルスを組み込んでくる違法なサイト


その名前の通り、そのサイトにアクセス(クリック)したらいつの間にか「登録完了」と言う通知がきて、料金を請求される仕組みです。

こっちは完全に騙しなので本当に危険です。

こう言った手口は知識があっても遭遇すると結構焦るほど、危機感を煽られます。
「高額の請求額」「短い期限」「覚えのない登録を解除したい」「通知で家族にバレたくない」
など、様々な理由で煽られ、相手に連絡をとってしまい、どんどん接収されてしまうパターン。

最近ではポップアップなどのウィルスを仕込み、無断でDLさせ、常にPCに請求を表示させると言う悪質なものも存在します。
下手したら個人情報を抜き取るスパイウェアも存在します。

PCサイトでもスマホサイトでも問わず数多く存在し、様々な形で煽り、
お金を接収しようと狙っています。
そう言ったサイトに遭遇した場合は、どこもクリックせず、すぐに閉じてください。
慌てず焦らず、ネットを使いそのサイトについて調べてみましょう。
そう言った案件は必ずネットで話題になっているので、

詐欺サイトだったんだと安心できるハズです。

そして、二度と近づかない事をオススメ致します。


↓関連記事↓

●安心安全、有料サイトのメリット

●紹介している動画サイトについて

●入会の手引き
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


着衣尻フェチはどれくらい人気?
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。